お問い合わせの流れ

1.お問合せ

まずは下記フォームより、必要情報をご入力の上お問い合わせください。

2.弊社担当者よりご連絡

お問い合わせ内容を確認し、ご連絡させていただきます。その際、必要に応じて貴社のご都合に合わせてお打合せの日程を決定させて頂きます。

3.お打ち合わせ

ご訪問またはスカイプにて、現状やお悩みのヒアリング、今後のコンサルティングや施策のご提案をさせていただきます。
※東京、名古屋、関西(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)の場合は直接ご訪問が可能です。それ以外のエリアは、基本的にスカイプでのお打ち合わせをお願いしております。

4.ご希望頂いたマーケティング施策・コンサルティングのスタート

ご提案内容にご賛同いただけた場合は、弊社が提供できるサービス施策、またはコンサルティングをスタートいたします。

集客・売上アップのマーケティング施策をご検討中の方へ

無料相談・お問い合わせはこちら

0120-121-719

【受付時間  9:00〜18:00】