【受付時間】9:00~19:00(日・祝を除く)
check.1 | 競合との差別化、顧客メリットが明確に伝わるサイトになっているか? |
check.2 | ターゲット層が明確になっているサイトになっているか? |
check.3 | 実績、専門性が明確に記載されているか? |
check.4 | ターゲットキーワードで上位表示されているか? |
check.5 | メタタグの最適化はされているか? |
check.6 | 構造化データは記述されているか? |
check.7 | サイトのディレクトリ構造とURLは最適化されているか? |
check.8 | ページ単位でメインキーワードとコンテンツがマッチしているか? |
check.9 | スマートフォンに最適化されているか?(デザイン ・文字の大きさ・UI) |
check.10 | 写真や画像はオリジナルなものを使用しているか? |
これらの項目をすべて満たしたサイトが、「勝ちWEB」です。
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集客できる「売れるWEBサイト」
つまり、24時間365日休まず営業して売上を作る優秀な営業マンを初期費用0円で手に入れることができます!
是非ご相談の上、他社様と比較してください!!
サイト制作費を毎月定額支払いで作成する事ができますので初期費用0円でご要望に合うWEBサイトを作成することができます。
※リース契約ではありませんのでWEBサイトもドメインも全て貴社の資産になります。もちろん一括でのお支払いも可能です。
『tf-idf』『EAT』『YMYL』『構造化データ』『コンテンツ』などSEOを行うにあたり満たさなければならない項目を満たした設計でサイト構築を行います。
はじめにお客様の事業戦略や課題点の理解をします。
事業戦略や課題点を踏まえて商品・サービスの特徴を理解することで、競合他社に勝てるオンリーワンの強み(USP)を明確化します。そうすることで、競合他社がひしめく中でもユーザーに選ばれやすいWebサイト制作が可能です。
ヒアリングシートの情報を基に、ターゲットユーザーのニーズや悩みを洗い出します。そこから詳細なペルソナを作成することで、ターゲットユーザーに響きやすいエッジの効いた訴求が可能になります。
商品画像の配置や購入ボタンの色など、デザインの細かい部分一つで購入率・申し込み率は変わります。弊社のホームページ制作では、これまでの経験から積み上げた「売れるデザイン」のノウハウを最大限取り入れて制作を行うため、購入・申し込みにつながりやすくなります。
Webサイトは作って終わりではなく、その後も記事やコンテンツを更新していくことで初めて集客できるサイトになっていきます。WordPressで作成されたWebサイトであれば、Webサイト制作のノウハウがない方でも簡単に記事をアップすることが可能です。また、弊社では、必要に応じてWordPressを使った記事の更新方法についてのレクチャーも行っておりますので、WordPressを使ったことがない方も安心してお任せいただけます。
サイト納品後に、Googleに評価されるE-A-TとRankBrainに基づいたコンテンツ作成のコツとキーワード選定法も含めてサイトの運用ノウハウを指導する点が他社との大きな違いです。ホームページは運用が重要です。正しい運用を継続していくことで、毎月集客が増え続けていくホームページを自社の資産として持つことができます。
ページランクとは、リンク構造に基づいて判断した訪問者数の分布のことで、分かりやすく説明すると、「たくさんのページからリンクされているページは人が集まりやすい」ということです。つまり、多くの被リンクを集めているページは、ページランクが高くなります。
以前はこのページランクのみでコンテンツの品質が判断されていましたが、外部対策として作為的な被リンクが蔓延したことから、ページランクと合わせて「トラフィック」がコンテンツの品質の判断基準とされるようになりました。
トラフィックとは簡単に言うとページへのアクセスのことで、ページランク(被リンク数)とトラフィック(アクセス数)のバランスが取れている、つまり、被リンク数に見合ったアクセスがあるかどうかが、新たな判断基準となっているのです。
WEBサイトへ向けられたリンクが最上位の評価基準であることをGoogleは公式に発言しています。Googleから見たリンクは、そのサイトへの支持数、つまりは人気数です。リンクが多くついているサイトやページは多くの方から人気があるとみなし、上位表示するに値するページと評価をしているということです。しかし、アクセスのないページを支持する人が多いのは不自然です。ですので、内部・外部リンクを受けるページが、リンクによって高くなったPageRankに対してふさわしいトラフィック、アクセスを獲得できているかという事が重要になるわけです。以前は被リンクを増やしてPageRankを上げるSEO対策が通用しましたが、現在はPageRankが高くてもトラフィックがないページは上位表示されない為、PageRankを上げていく事に加えて、そのPageRankに相応なトラフィックを獲得する事が重要となっています。
被リンクは外部だけでなく内部リンクも同様です。トラフィックが生まれる内部リンク構造にする事がSEOにおいて非常に重要です。
E-A-Tとは、
の頭文字をとったものです。
Rank Brainとは学習機能を用いた人工知能のことです。Googleの検索エンジンはユーザーにとってより良い情報を提供するために、日々改良が重ねられています。人工知能が搭載され、以前とは比べ物にならないほど進化しています。常に進化し続けるGoogleの検索ロボットは、ユーザーが欲しい情報を理解し、検索結果に出すほどまで成長しています。
Rank Brainとは学習機能を用いた人工知能のことです。Googleの検索エンジンはユーザーにとってより良い情報を提供するために、日々改良が重ねられています。人工知能が搭載され、以前とは比べ物にならないほど進化しています。常に進化し続けるGoogleの検索ロボットは、ユーザーが欲しい情報を理解し、検索結果に出すほどまで成長しています。
例えばユーザーがAというキーワードを入力した際、実際にはBという結果を一番求めていることを人工知能が判断して検索結果を導き出すということです。Googleはキーワード同士の関連性を認識するまで理解を深めています。
従来の検索エンジンは、検索キーワードが使われているページを探す仕組みになっていましたが、人工知能搭載後は、キーワードを因数分解し、検索キーワードの概念を構成する「成分となる単語」が使われているページを探す形に変化しました。つまり、文章に含まれる単語の成分から表現したいであろうキーワード(単語)の意味を類推しているということです。その成分となる単語を使用したコンテンツ且つ、ユーザーの求めている情報が掲載されたコンテンツ作成が人工知能検索エンジンのSEO対策では非常に重要になっています。この成分キーワードをうまく使ってライティングすることで、検索エンジンに探し出してもらいやすいサイト・コンテンツになります。つまりロングテールSEOと言われるものです。
つまり信頼性の高いコンテンツは評価され上位表示されやすくなるという事です。
ただE-A-Tを満たしたコンテンツなのかどうかという指標がわからないと他社に勝てるコンテンツを作る事は出来ません。弊社には貴社が上位表示したいキーワードに対して、E-A-Tを満たすコンテンツ作成のノウハウと指標を提供するSEO内部対策を行う事ができます。
他社に勝てるコンテンツ制作を強烈にサポートしていく事が出来るので、貴社のSEO担当者の育成にも大きく繋がります。
新規制作 事例1
結果
新規制作 事例2
結果
リニューアル 事例1
結果
リニューアル 事例2
結果
リニューアル 事例3
結果
リニューアル 事例4
結果
リニューアル 事例5
結果
まずはお電話、フォームからお問合せ下さい。現状のWEBサイトでどのような悩み、課題があるのか?などざっくばらんにお聞かせ下さい。その課題に対してどのように解決できるのかをご説明させていただきます。弊社のSEOの専門家がサポートするWEBサイト制作に興味をお持ち頂けましたら、訪問またはスカイプにてさらに詳しくご説明させていただきます。
東京、名古屋、大阪ですと訪問可能ですが、それ以外のエリアは基本スカイプでの説明対応をお願いしております。内容をご確認頂き実施をご希望される場合にお申し込み頂いております。
ヒアリングシートや打ち合わせにて貴社サービス・商品の強みやターゲット層をご共有いただきます。それをもとにターゲット分析や競合分析を行い、WEBサイトの方向性を決定します。さらに、上位表示を狙いたいキーワードを確認させていただき、そのキーワード以外の勝てるキーワード構成もご提案させていただきます。そしてそれをもとに、ページ構成や内容を決定していきます。
決定した構成・内容をもとに、実際にコンテンツ制作・デザイン制作を行います。その際、貴社の強みや独自性を魅力的に伝えるために、貴社と弊社で密にやり取りを行いながらコンテンツ制作を進めていきます。サイト完成後は上位表示のために必要な設計がされているかどうかをチェックして、最終調整を行います。
WEBサイトで集客を最大化させるためには、作って終わりではなくその後もコンテンツを追加・更新していくことが重要です。弊社では、WEBサイト完成後も勝てるWEBサイトを育てるためのコンテンツ更新についてもサポートを行っております。コンテンツの更新方法のレクチャー、ご希望によって定期的にミーティングを行い、サイトの更新・改善のPDCAサイクルを回せる体制づくりをサポートします。
※WEBサイト作成後のコンサルティングサポートが必要な場合は、作成時にお問い合わせください。
・戦略設計・コンセプト作成
・対策キーワード・関連キーワードのピックアップ
・カテゴリ設計・ページのコンテンツ提案
・デザイン・ロゴ作成
・フォーム作成
・カスタマイズSEO最適化WordPressテンプレート構築
・オリジナルWordPressカスタム投稿構築
・ブログ構築
・サイト全体常時SSL暗号化通信標準装備
・レスポンシブデザイン
・SEO内部施策実装(SEO最適化メタ情報・構造化データJson-LD作成)
・公開後は自社で更新できる
・納品後の運用ノウハウの指導
など
※ページやフォーム、カスタム投稿の数によって料金が変動します。
他のページよりも、多くの語彙が用いられ、他人が使わない言葉で説明出来き、同じトピックの他のページに出現しない希少性のある単語を用いているページは専門性が高く上位表示されやすくなります。
同じトピックのページからリンクを獲得しており、そして同じトピックのページからリンクを辿った訪問者を獲得している。つまりその特定の分野において支持を受けているという事です。支持を受けている人気のあるコンテンツは上位表示されやすくなります。
コンテンツに対しての信頼性に関しては代表的なものをあげると概ね以下のような条件を満たしているかどうかだと考えらます。
コンテンツ作成者について情報を明らかにしている。(電話番号、名前、住所を記載している。)レビューを獲得している。
被リンクと被リンクに応じた訪問者を獲得している。情報の正確性や鮮度を保つために、常に更新を行い、出典を明示するために引用元に対してリンクを張っている。