成功するテレマーケティングで新規見込み客の集客、販売を大きくスピードアップ!

自社プロダクトで活用し、研究と改善を重ねた最新鋭のテレマーケティングのシステムとテレアポノウハウで集客・売上アップを支援します。

テレマーケティングの写真

非効率・非生産的なテレアポ業務、テレマーケティング業務を行っていませんか?

「WEB広告の獲得単価が年々上昇している」「テレアポもコストがかかるだけで営業件数がなかなか伸びない」など、見込み客の集客、営業作成においてお悩みの企業様からの弊社への相談が非常に増えるようになりました。
以前上手くいったWEB集客、テレアポ集客のままの進化させていない集客方法でマーケティングを続けても、獲得単価の上昇、獲得件数の減少の課題を解決する事が現在難しくなっています。
特にテレアポやテレマーケティング業務に関しては、見込み客が情報に触れるメディアや環境が変わり、情報伝達が一方的な時代の時に成功していた情報弱者に向けたトークスクリプトやテレアポノウハウでは集客効率と効果の改善は出来なくなってきています。

ただ、テレマーケティングに積極的に取り組めていない企業が思いのほか多いので、現在を勝ち抜くテレマーケティングを行う事で競合他社に対して集客面と売上面で大きくアドバンテージを持てるようになります。
弊社のテレマーケティング支援サービスでは、新規見込み客獲得のテレアポ業務やテレマーケティングの業務全般を効率化し成果を出せる環境を整えます。是非ご検討下さい。

パソコンとヘッドセットの写真

テレアポ業務を効率化してテレマーケティングの課題を解決

クラウド型のコールシステム+顧客管理システム「Eテレオペ」でアポ効率アップとコスト削減を実現!

テレアポ、オペレーター、管理者視点で使用しやすく、集客効率と成果を最大化していく事を重視して開発した、クラウド型CRMコールシステム「Eテレオペ」を是非あなたの会社のテレマーケティングツールとして導入頂きテレマーケティング業務の最適化を実現して下さい。アウトバウンドだけでなく、インバウンドの両方に対応可能なクラウド型のCRMコールセンターシステムで、パソコンとヘッドセット、インターネットがあればすぐに導入が可能です。

オートコールシステムのイメージ写真

良質な見込み客を「自動」で獲得できる!

オートコールシステム「NOテレオペ」の導入で、受注確度の高い見込み客を自動的に獲得

NOテレオペは、予算に合わせて貴社の見込み客獲得を自動で行うツールです。NOテレオペを使えば、アポインターやオペレーターの募集や育成に多額のコストと時間をかける必要がなくなります。見込み客リストが自動で手に入るので、テレアポを行うアポインターがいなくても、優秀なクローザー、または社長1人いれば売上を上げる事が出来る様になります。

テレマーケティングのイメージ写真

テレマーケティングを進化させて
インサイドセールスへ

インサイドセールスを導入して集客と売上アップに
革命を起こす!

見込み客獲得から売上に繋がるプロセスを可能な限りインサイドセールス化する事でコスト削減と売上アップに大きく繋がります。
新規見込み客獲得→見込み客の育成・選定による商談転換→営業・商談・受注・成約→LTV施策の4つのマーケティングプロセスにインサイドセールスを導入する事であなたの事業が大きく変革します。

新規の見込み客開拓に関する集客の悩みはありませんか?

見込み客の開拓においては、WEB広告、チラシ、DMなど様々な手法がありますが、「お金と労力をかけても見込み客がなかなか集まらない」「苦労して集めた見込み客の質が悪い」など、どの企業様も苦労しているのが現状です。

下降グラフの画像

費用対効果が悪化している

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テレアポだけでなく、チラシにしてもWEB広告にしても、競合が増えて反応率が悪くなって集客に困っているというお悩みの相談を以前にまして受ける事が多くなってきました。

さらに、最近ではWEBで情報を探しているユーザーだけでなく、以前は情報弱者であったチラシやDM、テレアポでとれる見込み客も、WEBユーザー同様に複数の商品やサービスを比較している場合が多くなっている為、競合が増えるにつれ、引き上げ率(コンバージョン率)も悪くなる傾向にあります。

テレアポに関しては特にBtoCのリストの入手自体が難しくなってきており、一般消費者向けビジネスを営んでいる企業様の場合、事業自体に影響が大きくなっている事もあるかと思います。使い古した名簿を何度もローリングしても効率も悪く、高い成果を出す事が難しくなっています。

ユーザーを選ぶイメージ画像

見込み客リストの質が悪い

ユーザーを選ぶイメージ画像

テレアポやチラシ、DM、WEB広告などでお金・時間・労力をかけて開拓したリストが営業や販売になかなかつながらない…。という経験はありませんか?

営業や販売につながらないのはアポインターの対応に問題がある場合もありますが、そもそもアポインターからあがってくるリストの質が良くないというケースも多くあります。質が良くないと言うと誤解を招くといけませんが、ここであげている“質の悪いリスト”とは、まだすぐに売り上げにつながらない、ニーズが顕在化していない状態の潜在見込み客リストの事です。
例えば、「同じようなサービスを片っ端から資料請求しているので、とりあえず資料だけ送ってほしい。セールスの電話はしないでほしい。」という場合。他社と比較・検討されている上に、こちらからアプローチする機会も与えてもらえないため、営業や販売につながる確率が低くなります。

テレアポ代行のサービスも沢山ありますので、最初から見込み客自体のテレアポからの集客はテレアポ代行会社に依頼するという選択肢もありますが、確度の高い見込み客リストをアポ代行でとってもらうととても単価が高くなり、利益率の高い商品やサービス以外は割が合わなかったり、採算割れしてしまうケースも出てきます。

自社でマーケティングプロセスにテレマーケティングを導入している、または新規見込み客の集客でテレアポを行っていて、上記のような原因でテレアポの平均アポ獲得率が悪い、アポからの見込み確度の高いリストがあがってこない場合は、弊社のテレマーケティング支援サービスをご検討下さい。これからテレマーケティングを導入しようと検討してる企業様には、一からテレマーケティングの導入構築のお手伝いをさせて頂きます。

新規見込み客獲得を行うテレアポでの集客や、テレマーケティング自体の効率や成果を上げる為のクラウド型CRMコールシステム「Eテレオペ」。自動で見込み客集客を行ってくれる、オートコールシステム「NOテレオペ」
テレマーケティング自体を進化させて、コストの最適化と売上の最大化を行うインサイドセールス支援

貴社の会社の状況、悩みや課題に合わせて、弊社のテレマーケティング支援のサービスをご提案させて頂きます。

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